2016年12月26日

冬休み


こんにちは、橋本です!

年内最後の大学の授業も終わり、冬休みがやってきました!
この頃は夜になるとますます冷えて、お鍋が食べたくなる気分ですね(笑)

ということで、先日かに鍋をしました!
かには取り寄せたもので、生と茹での両方を食べました(^^)
身が大きく新鮮だったので、とてもおいしかったです(♢ω♢)

また別の日は西田コーチも含め3人で、駅前の本格的なピザ屋さんに行きました!
これも非常においしかったです!
ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)

というように、冬休みが始まってからというもの自分は食べることしかしていませんね(笑)
みなさんが冬休みをどういう風に過ごすのか気になります( ¨̮ )??
もしよければ聞かせてくださいね!

少し早いですが、良いお年を(^o^)


posted by coach at 00:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする