2017年01月23日

スノーボード


こんにちは、橋本です!

私事ですが、先週始めからインフルエンザにかかってしまいました.
(検査では陰性でしたが…)
臨床実習に出ている5年生の先輩から聞いた話ですが、
今年のインフルエンザは検査で陽性が出にくいらしいです。困りますね(^_^;)
ぜひ予防段階から、手洗いうがいなどで気をつけてください!!

さて、自分は試験の方もひと段落したこともあり、高鷲へスノボをしに行ってきました!
まだ上手いとは言えないレベルなので、時々派手に転ぶこともありましたが、
新雪だったこともあり、転んでもそれほど痛くはなかったです(笑)
同じ部活の河合コーチはボードが上手いので、技を決めながら颯爽と滑っていましたよ!
自分もあんな風にできるといいんですけどね…笑

みなさんはどのような週末を送ってらっしゃるんですかね?
気になります( ̄▽ ̄)
posted by coach at 23:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする