2016年02月02日

釣り

こんにちは!影山です!(^^)


先日、人生初の釣りに行って来ました!

犬山にある入鹿池というところで、ボートに乗ってワカサギ釣りをやりました(^o^)


最初は餌の赤虫に抵抗があり、なかなか付けることができませんでしたが、
途中から慣れてきて最後には、スピーディーに付けられるようになりました!

みんなで合計100匹程釣り、他の人からお裾分けももらったため、
夜はたっぷりワカサギを食べることができました♪

とても美味しかったです(*^^*)


とても寒かったですし、釣れない時間は暇でしたが、
その分釣れたときの喜びはとても大きかったです♪


今年は他にも色々なことにチャレンジしていきたいと思います(^^)

posted by coach at 23:04 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワカサギ釣りうらやましいな!!
100匹も釣れるんやね( ˊᵕˋ )

寒そうやけど
俺も今年挑戦したいと思ってます✨
Posted by 河合コーチ at 2016年02月22日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。