2016年02月06日

送る会

こんにちは。高階です!

今日はコーラス部のお話です。
毎年この時期に卒業生の先輩を送り出す会をします。
そしてこの会が先輩と一緒に歌う最後の機会になってしまうわけです…(´・_・`)

先輩達のお話を聞いていると、1つのことを続けることの大切さを感じます。
1つのことを続けているとやはり辛い事が出てきます。
そこで投げ出さずに耐え抜いてこそ後に振り返った時に価値が出ると思います。

これは部活であれ、勉強であれ同じことですよね。もちろん辛い時に耐えることは大変です。
そんな時は友達でも私でも近くにいる人でも誰でもいいから相談してみてください!
きっと力になってくれますよ♪( ´▽`)
posted by coach at 22:26 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気づいたらはーちゃんも
その立場になるんやお!!!

今のうちに学生生活楽しまないとね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
Posted by 河合コーチ at 2016年02月22日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。