2016年02月10日

運動不足なこの頃…

亀嶋です。
最近、運動不足なので友達と水泳に行き始めました!
小学校までは水泳クラブに通っていたのでまあ泳げるだろって思っていたら
びっくりするくらい前に進まなくて自分の体じゃないみたいでした(ー ー;)
しかも友達がちょっと前まで水泳している子だったのでkm単位で泳ぐもんだから尚更惨め感が…。
やっぱり運動不足なのは駄目ですねー。
もうちょっとこまめに運動しようと思います!!(◎_◎;)
とりあえず次回までには今のぶよぶよの体を引き締めるのが目標です!(^-^)/
応援よろしくお願いします!
posted by coach at 16:40 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この辺にプールあるんですか?!
全身運動はダイエットにいいらしいですね✨✨
Posted by 河合コーチ at 2016年02月22日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。