2016年02月12日

スノボ


こんにちは、橋本です!

今日は祝日ということもあり河合コーチ、西田コーチ達とスノボに行ってきました(^^)
祝日ということもあって、ゲレンデは人でいっぱいでしたよ(°°)

スノボは今年で3回目でした。
初めの頃はほとんど滑れなかったのですが、
教えてもらったりと練習を繰り返すうちに、
自信もついて滑れるようになってきました!

やはり、できるようになった時の達成感は心地よいですねヽ(*´∀`)ノ

さて、もうすぐ前期試験などが控えていますが、
自分はこれまで勉強してきたんだという自信を持って、
テストに臨んでほしいですね(^O^)



posted by coach at 02:17 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています!(^O^)
橋本コーチかっこいいです!(^O^)
西田コーチって誰ですか?(^O^)
Posted by at 2016年02月22日 16:23
めっちゃ上手くなったよね!!( ˊᵕˋ )♡
学志舎のコーチでもいきたいね!!
Posted by 河合コーチ at 2016年02月22日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。