2016年06月22日

父の日


こんにちは、橋本です!

先週の日曜日は父の日でしたね(^^)
みなさんは日頃の感謝を込めて、お父さんに何かプレゼントをしたり、サービスしたりしましたか?

自分はプレゼントをしよう!と考えていたのですが、いざとなると何をあげようか、なかなか決まりませんでしたね(°_°)
困っていたときに、母とその話をする機会があり、一生懸命選んでくれたなら何でも嬉しいと思うよと言われました。
父のことを考えて、仕事柄、外にいることが多いので、暑さをしのげるように扇子をプレゼントしました(^◇^)
後日、母から父がとても喜んでいたと伝えられて嬉しかったです!

ところで、自分は実家の大阪に帰ることはできず、直接会ってプレゼントを渡すことはできなかったのですが、今は便利ですよね〜ネットショッピング(笑)
ちゃっかり利用させてもらいました(笑)

みなさんはどんなことをしたのか気になるので、ぜひ教えてください!



posted by coach at 23:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。