2016年06月30日

節約…(>_<)

こんにちは、新井です(^◇^)

最近は暑いだけでなく、ジメジメもして過ごしやすいとは言えない天気が続いていますね。
僕は下宿でクーラーを点け、買いだめたペットボトル飲料をがぶ飲みし、
スーパーで出来合いの料理をガッツリ食べるという、
体にも財布にも悪い生活を続けています…泣
そこで最近では少しでも節約しようと思い立ちました!
クーラーは外せない、料理はする時間も気力も無い、
そこで飲み物だけでも何とか出来ないか…。
そうして今では麦茶をパックで買ってきて作り置きしています(^^)
良いですね、麦茶!お財布にはもちろん、体も健康になっている気がします。

熱中症になりやすい季節なので、皆さんも水分補給はこまめに採ってください。
posted by coach at 15:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。